2013年11月3日(日) 『第2回コスエクスプレス』@錦商会館


今回はサークルとして参加する初めてのイベントでした!!

どきどきでしたがみなさん温かく楽しかった~~☆(*´ェ`*)

知名度もないし誰も買ってくれなかったらどうしようと、
不安にかられてましたがなんと完売!!

予想外すぎて聞いた時は(゚ロ゚;)エェッ!?と思って思考停止しちゃいましたよー(TдT)ノ

ほんとにありがとうございました!!><*

でも枚数が足りなかったわけなので、買えなかった方は大変申し訳ありませんでした!><

よろしければ通販の受付行っておりますっ!ご検討くださいませm(_ _)m
   ↓   ↓

*:--☆--:*:--☆--:通販受付フォーム*:--☆--:*:--☆--:


ほんとあっという間の5時間でした!!

RT見て来てくださった方、ステージ見て来てくださった方、
前回スタッフで参加したコスホリから来てくださった方、
もうこんな無名すぎるやつのとこに遊びに来てくださるなんて
もうほんとにうれしかったですーーー☆。・゚・(ノД`)

いろんな方とお話できて、いっぱい撮影してもらえて楽しかったです☆(●´ω`●)

イベント参加できない方からもツイッターで応援メッセージいただいたり、
みなさんの温かさで幸せですー☆><

ほんとにありがとうございました!(´∀`*)

撮影チケットの仕組みや予約の受け渡し等、イベント経験がない分不手際で
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした!><

以後改善してみなさまが気持ちよく来ていただけるようにがんばりますっ☆^^


あほなことに写メも何も撮らずに帰ってきてしまったーー^^;ww

しかし!!

撮影してくださった方がブログにお写真載せてくださいました!感謝☆><
まほりんさんの「推定妄想堂」


ほんとに楽しく、貴重な体験させていただきうれしかったです!

ありがとうございました☆(*´∇`*)