この度、私なおは、3月をもちまして撮影会モデル「なお」としての活動を終えることにいたしました。

年末から別名で違うジャンルの活動を始め、
これまで「なお」と並行して活動してまいりましたが、
この4月より本格的にそちらの名義で活動を行っていくことにいたしました。

去年の6月から何もかも初めてのスタートでしたが、
一つ一つ教えていただきみなさんにたくさん助けていただきました。

「なお」としての活動があったからこそ今の活動が始められたし、
「なお」を応援してくださったみなさんの温かさがあったからこそここまでがんばってこれました。

みなさんの応援は本当に本当に温かくて、
本当に本当に心に響いて励まされました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ダブルネームを始めてから全然リプが返せなくなったし更新もできなくて
申し訳なくて悔しくて、
そして何より見つけた新しい道は自分にとってしっくりきてこれからの楽しみな気持ちでいっぱいなので、
今回名義の一本化を決めました。


別名をここで書くことは最後まで迷いましたが、
どちらも私だと思うのでお伝えしようと思います。
これからは「灯月いつか」として精一杯がんばってまいります!
検索をするとすぐわかるかと思いますが、
マニアックなジャンルですので、どうか不快に思われる方は深く見ないでくださいませ。m(_ _)m


実はPhotoPlus撮影会からいなくなるわけではありません。
また両方の名前を把握して応援してくださっている方もいらっしゃるので、
こんな挨拶文は大袈裟だと思われることと思います。
ただ、一つの区切りとして一言ご挨拶しておきたかったです。
ここでお別れになる方もいらっしゃると思います。

本当に今まで応援ありがとうございました!
感謝!!
大好き☆☆
みなさんの優しさは忘れません!
それを忘れずに、これからの活動もがんばってまいります☆^ ^

なお